びっくりドンキーログ2023夜 メンチカツ美味しかったですー


こんにちは ゆめうさぎです。

2023年上半期はびっくりドンキーのお食事件のおかげで何度も食べに行って参りました。いちいち記事にしていないのでまとめてアップします。

先月TVCMを見て気になっていたメンチカツ、CMに釣られて食べました☺️ハンバーグ屋のメンチカツって美味しそうですよね。

基本はハンバーグとメンチカツがセットのプレートですけど、ハンバーグ抜きというものができます。この日は雪兎がハンバーグを食べるので私のはハンバーグなしにしました。

大きさ比較すると、奥のがハンバーグの大で、手前が普通のメンチカツです。あんまり比較になってないか。。。

年齢重ねると胃もたれしやすいので揚げ物にはなるべく大根おろしをつけたいです。

という事でおろしぽん酢トッピングにしました。

一旦雪兎と分けるように切ってから、、、

かけます。

うん。ここは大根おろしも美味しいですね。

メンチカツはサクサク!中はとろけるように柔らかくてかなり美味しかったです。

これはオススメです!

デザートのピーチの小さい方のパフェ。

びっくりドンキーはソフトクリームが美味しいのでパフェも安定して美味しいですね。

ソフトクリームたっぷり+ちゃんと桃の甘さがする桃。桃も凍ってなくて美味しかったです。カフェ目当てで来たなら大きい方も完食できそうだなぁ。

ですメニューもオススメです!

 

 

 

以下はマイナーメニュー。

びっくりドンキーのピザを食べました。

カリカリのクリスピータイプで、かなり固いです。後半顎が痛かったです(筋肉不足)。

シンプルで美味しいですけど、お肉欲しいですね。

ナスの

ナスのみぞれ煮になったものです。これは美味しかったです。ナスがとろけるしエビはぷりぷりでした。

ガトーショコラ

ガトーショコラです。けっこう小さい。

よく見るとくるみ入りです。

どちらかと言えばブラウニーでした。

 

 

最後に


当たったお食事券10000円+3000円+ピーチパフェ200円引き券ありがとうございました。

最終日はスタッフもチケット処理をスムーズにやってくれてよかったです笑

また当たりますように!

せば

 

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com