中心街 ゴーゴーカレー八戸パーク店のハナちゃんとゴリえもん(追記あり)

こんにちは ゆめうさぎです。

朝起きたら突然ゴーゴーカレーが食べたくなりました笑

というわけで久々にゴーゴーカレー八戸パーク店に行って参りました。このお店は朝10時55分オープン!ちょっと早めに始めてくれるので出勤前に行きたい私にもピッタリです。

◯◯パーク店とはセルフサービス形式の店舗の事です。

先ずは入り口すぐの券売機でチケット購入。チケットを買うだけで注文完了なので、そのまま席に着きます。お水はセルフサービス。あとは届くのを待つだけ。

おかわりキャベツなどもセルフサービスです。画像は過去記事にて↓

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

今回は私がハナちゃんの小、雪兎がゴリえもんの中サイズです。

左がハナちゃん

なんか親子っぽい笑

ゴリえもん中

雪兎のゴリえもん。中サイズですがキャベツのお代わりをしなくていいレベルでお腹いっぱいになってました。男性でも満足サイズです(サイズというか全体的に重いからかな)

 

金沢カレーはルーがドロドロで重いです(そこが良い)

ハナちゃん小

ハナちゃんはゆで卵の目、エビフライの話し、イカメンチの口、そしてウインナーがお花のように可愛くトッピングされているのが特徴です。

 

ゆで卵はスライスされているので食べやすいです。揚げ物はどれも衣がサクサク。

SNSでここの店長がカツを切っている動画を見た事があるのですが、手際もですし音がめっちゃ良いんですよ!絶対美味しいって音!!

今回カツは入っていませんが、揚げ物はどれも美味しいかと。

 

イカメンチはよっぽどカレーに浸さなければちゃんとイカの旨みを感じられて美味しいです。

ウインナーはけっこうしょっぱいので、キャベツがもりもり消費されます。トッピングで足したい人はご注意ください。

 

個人的には小サイズでキャベツお代わりが程よい量ですね。キャベツのせいか食後に時間経ってからお腹が苦しくなるので現地では食べ過ぎないよう気をつけなきゃです。

 

八戸パーク店に嬉しいポイント⭐︎

 

⭐︎駐車場60分無料⭐︎

 

店員さんに言うと隣かお向かいの駐車場60分券をくれます。めっちゃ嬉しい!!しかもお向かいの駐車場は広くて容量ありますから複数台できても安心ですね。ゴーゴーカレーのゴリラのマークが貼ってあり行けば分かります。

カレー屋なので大抵の方は60分で十分ですし、私達は余った時間で六日町の魚屋と八百屋に行ってランチのおかずを買いました。とってもありがたいです〜。

金沢カレーに興味がある方はぜひ!

 

そもそもゴーゴーカレーって何?金沢カレーって何?って方は食べログにも書いてありますので公式からの説明をご覧ください。

せば

関連ランキング:カレー | 本八戸駅

 

 

 

 

おまけ

いつの間にか咲いていた白山台ローズガーデンのバラ達。生憎の天気ですがお買い物や期日前投票ついでにでもぜひ見に行ってくださ〜い



20230708追記

中心街のホテルに泊まった時、、、夕飯難民になりお世話になりました。夜22時55分まで営業ありがとうございます!居酒屋苦手なので落ち着きましたー。

手前がチキンカツカレー小奥がカツカレー中

カツカレー

チキンカツカレー

20240123追記

プチリニューアルキャンペーンの時に1人で行ってきた。券売機が操作しやすくなりました。

チキンカツカレー小です