びっくりドンキー モーニングを極めよう

こんにちは ゆめうさぎです。

びっくりドンキーの当たったお食事券の消費に追われてます笑

と言いつつ、今回もモーニング時間に行きました。10時台です。

10時台って最強ですね。

10時〜11時の1時間ならモーニングとランチ両方食べられます。モーニングメニューじゃ物足りない人と、モーニングメニューで軽く済ませたい人が共存できる最高の時間です。素敵。

そんなわけで朝からマーメイドサラダも食べる事が出来ました。嬉しい!写真はミニです。

レギュラーバーグディッシュ ライス大盛り

先ず雪兎は普通にランチメニューをオーダー。ハンバーグは150gライスは大盛りです。

スペシャルブレックファースト目玉焼き

私はスペシャルブレックファースト目玉焼き、トーストはポテサラです。これにライスを単品で追加しています。ドリンクはオレンジジュース氷なしです。

あ、そうそう。多分本来は右上のソフトホイップバターはつかないと思います。確か味のないトースト用だったはず。ポテサラトーストだと出番ないですね。

 

前回は下の目玉焼きがスクランブルエッグでした。個人的にスクランブルにはパン派ですけど、目玉焼きにはご飯が好みです。

なので試しに目玉焼きをご飯に乗せてみました。

見た目はいい!テンション上がる彩ですね。早速食べます。

 

「食べにくい!」

 

盛りすぎました笑

一旦マッシュポテトやベーコンを皿に戻します。

では主役の目玉焼きとご飯を、、、、

 

 

「味がない!」

 

 

一緒にウインナーかベーコン、サラダのドレッシングがかかっている部分も口に入れなきゃ味がありません(当たり前)

ここで今更卓上調味料がない事に気づいたのでした。詰んだ。

 

はい。要改善ですね。他に注文するメニューで味の調整ができるようにしないと、、、。

また挑戦します。

とは言え、ウインナーやベーコンが一緒なら美味しく食べられるので、やっぱりライス追加して良かったなって思いました。

 

何よりこんなに堪能して2410円。チケット2000円分使い、夜には別に当たった3000円分が到着笑

また行きます。

せば

 

 

↓前回

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

八戸城下店の雰囲気写真↓

今回は窓際席。前回座った席を別角度で見れました。

通路も色合いが落ち着いているので、背景にピッタリ。

トイレ前はこんな感じ。中も壁紙が洒落てますよ。