2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月31日まで!プレミアムラーメンイン八戸にて武蔵家さんの家家ラーメンを堪能しました。

こんにちは ゆめうさぎです。 プレミアムラーメンイン八戸ついにデビューしました! まずお店の場所ですけど、、、住所は検索すればいいんですけど、大通りから1本入るので入り口が分かりにくいです。駐車場はすぐ横にあります。7台くらい止めれそう。 外に…

種差海岸 フクジュソウ2024

こんにちは ゆめうさぎです。 先日フクジュソウが見頃というニュースを見たので種差海岸に行って参りました。 種差海岸は広い天然芝が有名な観光地です。 近くに観光案内所やカフェのあります。 yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com そんな広い範囲でたった60…

三沢 匠家のボリュームたっぷりパイカラーメン

こんにちは ゆめうさぎです。 かなり久しぶりに三沢市まで行って参りました。もう終わりですがホッキ丼のシーズンです。という事で道の駅に行ってみたのですが、、、 すごい行列!しかもホッキ丼売り切れ!お店を変えてパイカかバラ焼が食べたいなぁと思って…

田向 ローカル焼肉チェーン店やまなか家ランチ堪能しました

こんにちは ゆめうさぎです。 やっと、咳が止まって呼吸器科通院終わりましたやったー!長かったー。 という事で前から行こう行こうと思っていたやまなか家でランチしました。これは田向店です。店舗情報やメニューは公式サイトからチェック出来ます。 公式…