2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三戸町 アットホームな中華屋さん次男房

こんにちは ゆめうさぎです。 父ちゃんと三戸町の次男房さんでランチしました。店内そんなに寒いとは感じませんでしたが、湯気がすごくてラーメンの映りが白いです。ご了承ください。 中心街から1本入ったところにあります。マップ検索より勘を信じて行った…

サイゼリヤでボンゴレなどランチしてきました

こんにちは ゆめうさぎです。 昨日も、お目当てのお店のランチタイムに間に合わず、、、困った時のサイゼリヤへ! 近場のイオンモールにサイゼリヤができて約半年…私は2回目。そして夫雪菟がついにデビューでございます。平日14時半ごろだったので、中にはお…

ラピア リニューアルしたグルナビフードホールワイさんでランチ

こんにちは ゆめうさぎです。 ここ数日あまり体調が良くない…のにお酒を飲んで寝たので余計にテンションが下がった休日……出発時間が遅くてランチ候補のラストオーダーにも間に合わず………困った時のラピアへ! そう言えば今年オープンしたグルナビフードホール…

高州 もんじゅさんランチ。1年半前よりメニューがかなり充実していました!(閉店した)

こんにちは ゆめうさぎです。 Xの相互さん達の間で、もんじゅランチを楽しむ写真を連日見ていたら久々に私も食べたくなってきまして出勤前に行って参りました。 お目当ては噂のジンギスカンと、大陸唐揚げです。 もんじゅさんて我が家が大好きな炭火焼き肉無…

五戸町のアップルパイ カマラードの家と三福 と五戸図書館のイルミネーション

こんにちは ゆめうさぎです。 ユートリーで行われたりんご直売会にアップルパイもやって来ていたので買いに行きました。 私のお目当てはカマラードの家さんのアップルパイとシュークリームです。 アップルパイはりんごがはみ出るくらいギッシリ詰まっていま…

コメダ珈琲店 すみっコぐらしコラボ楽しんで来ました

こんにちは ゆめうさぎです。 コメダ珈琲店で現在行われているコラボメニューと期間限定メニューを食べに行ってまいりました。 ↑↓すみっコぐらしコラボメニューと、毎年恒例のグラクロです。 すみっコぐらしコラボメニューは1個注文につきステッカーを1枚も…

八食センター まると食堂でボリュームたっぷりランチ(追記あり

こんにちは ゆめうさぎです。 ゆっくり14時半ごろ家を出たので、どこもランチタイムが終わっている→八食センターでご飯にしようとなりまると食堂さんに行って参りました。 前回は1人でしたが今回は雪兎と2人で行ってます。 美味しかった唐揚げも食べたいけど…