2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下長 あっさり系老舗人気ラーメン遊々亭

こんにちは ゆめうさぎです。 下長にあるあっさり中華そばのお店遊々亭に初訪問しました。主人の上司のお気に入りのお店だそうで優しい味らしいです。 駐車場は建物の奥にあります。 朝10時半オープンとよそより早めに始めてくれるのが嬉しい! 冬だから扉が…

中心街 市民に愛され続けるカツ屋さん宮政ランチ

こんにちは ゆめうさぎです。 三春屋の地下で長〜く愛されてきたトンカツ屋さんの宮政。現在はさくら野百貨店の地下で食べられます。 人気店でよく満席になってます。この日もちょっと待ちました。座って注文して10分ちょいで消費到着しました。 私は生姜焼…

2023年度冬に食べたアップルパイ ケクーカフェとさんぷく八戸店、cafe23、チャパティ

こんにちは ゆめうさぎです。 趣味で書いている小説が終わらない。。。ので気分転換にアップルパイ記事を書きます。 ちょっとネタが溜まってました。 ①南部町福地のケクーカフェ 初訪問のケクーカフェさん。ごっつりラーメンの近くにあります。メイン通り沿…

生きてます!(震災は関係ない)

こんにちは ゆめうさぎです。 更新サボってますが、無事生きてます。強いていうなら新規開拓を全然していないですね。 FGOのイベントをやっていたのと、本業が繁忙期で体力が無いのと、クリスマス〜年末年始で混んでいる飲食店に行きたくないからです。 あと…