2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲店のナポリタン(追加画像有)

こんにちは ゆめうさぎです。 親知らず抜歯から数日。。。顔があざだらけです。まだ柔らかいものしか食べられないので、久々のコメダ珈琲店です。実はコメ牛の写真をツイートするキャンペーンでギフトチケットが当たっていたのでその分リッチに食べました! …

売市 虎鯖の喫茶 麻 テイクアウト虎鯖と生姜焼きランチ

こんにちは ゆめうさぎです。 虎鯖が有名な八戸ニューシティホテル。去年仕事仲間に虎鯖棒寿司をプレゼントしたのですが、その方が気に入ってくれてなんと!中サイズ(2160円)を奢ってくれました! それを買いに行ったついでにランチをしたのでその記録です。…

中心街 南部食彩生パスタ Rit たらこ和風スパゲティ

こんにちは ゆめうさぎです。 全国の緊急事態宣言も明けて、青森県も休んでいた公共施設が再開しました。 八戸市中心街ですと、マチニワのストリートピアノが復活したり、はっちは2階以上に行けるようになりました。そこではっちの2階生パスタのRitさんでラ…

十和田 カフェ ショボーン初訪問

こんにちは ゆめうさぎです。 良くも悪くも自炊率が高まってブログ更新頻度が減っています。 最近、気になっているおいらせ町のお蕎麦屋さんにフラれた為、アグリの里→十和田に行って参りました。で、母校の十和田工業を通り過ぎていつの間にか出来ていたハ…