びっくりドンキー スペシャルブレックファストしてきました

こんにちは ゆめうさぎです。

びっくりドンキースペシャルなモーニングを食べて参りました。

今回も八戸城下店です。待ち椅子の空間からオシャレですね。

このお店は奥に行くほど飾りが多くてオシャレなのですが、今日は比較的手前の席で食べてみました。

すみっこだったんですけど、飾りはこんな感じでした。

 

ドンキースペシャルブレックファースト(スクランブルエッグ)ポテサラトースト

八戸城下天気予報のモーニングは朝8時から11時まで。そして朝10時まではモーニングメニューのみの取り扱いです。今朝は10時少し前に到着しました。

ドンキースペシャルブレックファーストは選べるトーストに、野菜と、ベーコン、ウインナー、マッシュポテト、目玉焼きもしくはスクランブルエッグ。さらにドリンクまでついたボリューム満点のメニューです。
結論、どれも美味しかったです。

ドリンクはヨーデルという、乳酸菌飲料です。飲むヨーグルトを濃くしたイメージです。

けっこう粘性があるので、太いプラスチックストロー付きです。プラスチック嬉しいですね!

あと、おしぼりのデザインもかわいいです。

メインのポテサラトーストは、外側がカリカリで中はしっとりとした完璧なトーストでした!

優しい味わいのポテサラが美味しいです。これにスクランブルエッグをちょっと乗せてもいいですね。

スクランブルエッグと、マッシュポテトの味がないので、この2つを食べる時にベーコンやウインナーを一緒に食べるとちょうどいいなって感想です。

個人的なオススメはマッシュポテトのベーコン巻きです。

以前少年週刊ジャンプで連載されていた食戟のソーマで主人公が最初に作る料理がそんな感じだったので、ソーマをイメージしながら頂きました。漫画程ジューシーではないな笑

ミニマムバーグディッシュ

雪兎はシンプルなハンバーグのプレートです。家を出る前にご飯とイクラをガッツリ食べていたんですけど、ペロっと完食していました。

 

この時点ですと合計金額が1490円。

お食事券を1500円分持ってきていたので、もう少し金額いきたいと思い、、、。

ソフトクリーム追加です笑

こちらはモーニングメニューじゃないので10時以降ならオーダーok!

キャンペーンで200円→100円だったんですよー。リニューアルしたばかりだそうで、中の白玉がなくなり、ソフトクリームを増量したとか。昔のを食べた事が無いので違いが分かりませんが、美味しかったです。

朝から大満足。ごちそうさまでした。

 

実は再びびっくりドンキーのお食事券が当たったのでまた来ます笑

せば