びっくりドンキー 先輩のオススメメニュー食べてみた

こんにちは ゆめうさぎです。

実はびっくりドンキーのレギュラーメニューって食べた事がなかった私です。モーニングで1回行ったきりでした。初の夜来店です。

八戸城下店

にしてもオシャレな内装ですね。

小物がいっぱいでお掃除大変そうだな。。。

びっくりドンキーといえばこのメニュー表。

ちょっと重そうですけどなんかクラシックでいいですよね。

 

さて。今回は事前リサーチで職場の先輩方にオススメメニューを聞いてからやって来ました。そのオススメがこちら。

のみごろキウイ

まさかのイチオシメニューがドリンク。

パフェとかにも使えそうな分厚いガラスのコップ。極太のプラスチックストロー。

粗ミジンのキウイが沢山入っているジュースです。キウイの自然な甘さと適度な酸味でスッキリとした味わいでした。美味しかったです。

マーメイドサラダ

お次はマーメイドサラダ。

マーメイド?どんな海鮮サラダだよってって思っていたのですが斜め上の発想でした。

サラダにはエビや海藻はもちろん。イカリングが乗ってます!

この熱々揚げたてイカリングが美味しくて、シャキッとした生野菜がよく合います。2人で食べても満足感があるボリュームでした。これは気に入っちゃいますね。

ハンバーグ&コロコロステーキ

メインが到着。ハンバーグとコロコロステーキのプレートです。単品でご飯も食べてます。

ハンバーグは肉自体塩味効いてますけど、ついてきたソースをかけた方が複雑な味になって美味しかったです。

コロコロステーキは、肉自体は柔らかくしてありましたが、スジはなかなか噛みきれないですね。カットのサイズがちょうど良くて食べやすかったです。

 

やっぱり我が家の中ではハンバーグもステーキもブロンコビリーが最強だな。東北進出して欲しい。。。

 

カリーハンバーグ

雪兎はカリーハンバーグを食べていました。バーモントカレーみたいな家庭的な味で食べやすいですね。

 

本当はミニソフトもオススメメニューだったのですが、今回はこれで満足したので終了。次回にでも食べてみようと思います。

せば

 

関連ランキング:ファミレス | 本八戸駅