2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一戸町 風〜トゥーリ〜さんでお蕎麦ランチ

こんにちは ゆめうさぎです。 アップを。。。忘れていました。。。。 ひまわり畑→ジェラート→子どもの森からのお蕎麦ランチした時の記事です。 yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com 奥中山高原スキー場から山を降りて大通…

本八戸 俵屋さんでグランプリセット&日替わりランチ(海方面ドライブ付き)

こんにちは ゆめうさぎです。 先月ウェルのお食事券が当たったので、リッチなランチを堪能しました。せっかくなので自分の中では一時期ランチ営業もしていた七味屋さんに匹敵する美味しさを求めまして、、、。 本八戸駅からすぐの俵屋さん(しんぶんカフェ)に…

奥中山高原 有名ジェラート屋さん雪あかり&子どもの森

こんにちは ゆめうさぎです。 ひまわり畑ついでに先輩やお客さん達に教えてもらったジェラート屋さんに寄りました。 yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com 雪あかりさんは奥中山高原スキー場や、温泉の目の前にあります。 晴れれば絶景ですね。 お店は入ってす…

一戸町奥中山 ひまわり畑2023年は9月16日まで見頃だそうです

こんにちは ゆめうさぎです。 前々から行きたかった奥中山のひまわり畑やっと見れました!気になって観光協会に問い合わせたかいがあります。今年の見頃は12〜16日だそうでちょうど行けて良かったです。天気予報はどこも曇り雨という日でしたが、ドライバー…

コメダ珈琲店 2023年秋メニュー&キャンペーンの記録 フルムーンバーガー追記

こんにちは ゆめうさぎです。 コメダ珈琲店2023年秋の新メニューと、1000店舗センキューキャンペーンの記録です。 センキューキャンペーンは第5弾まであり、今回4弾目を利用しました。モーニング注文でパンが無料で追加!つまりドリンク1杯でパンが2切れ(2…

おいらせ町 人気の洋食屋さん たら福商店ランチ(追記あり

こんにちは ゆめうさぎです。 おいらせ町にある人気洋食店たら福商店に行って参りました。ここにパカっと出来るオムライスがあると聞いていて前から気になっていたんですよね。 イオン下田と六戸の間です。駐車場有ります。 風除室に日替わりメニューが書か…

スタバ 2023年のアップルパイ

こんにちは ゆめうさぎです。 去年まで食べ損ねましたスタバのアップルパイを食べました!今年は去年と同じレシピらしいですよ。 実は青森県似来てからスタバでお買い物にした事がないです。ちょっと覗いた程度の経験しかなく、なんとなく注文が難しそうって…

スシロー2023年夏

こんにちは ゆめうさぎです。 なんかですね、、、いつもiPadを使っているのですが、ここ1週間利き手が地味に痛くてブログから離れていました。外食少なくてネタがないってのもありますけど苦笑 という事で文字数は少なく、写真メインでそのうち画像を追加す…