中心街 おはなの2023年夏メニュー2種食べてきました

こんにちは ゆめうさぎです。

八戸で唐揚げが有名なおはなのランチが夏メニューになったので行って参りました。

牛カルビ重と、、、何かがなくなってホルモン炒めと、ミニ本まぐろ丼&冷やしなめたけおろしそばになってました。

ミニ本まぐろ丼と冷やしなめたけおろしそば

私はこちら、ミニ本まぐろ丼と冷やしなめたけおろしそばを頂きました。
ご飯は普通盛りです。

ミニ本まぐろ丼。実は初めてトロたくってやつを食べました。おはなのだから美味しいですね!後日スーパーの巻物でトロたくを食べたけど美味しくなかったです(苦笑)

まぐろは色の割に水っぽくなくて美味しかったです。

お蕎麦はですね、かなり好みで美味しかったです。極細でもちもち!冷たすぎなくて美味しいんですよ。麺て冷たすぎると味が分からないのですがちょうど良かったです。かいわれのピリ辛でメリハリ出るのもいいし、お蕎麦屋さんクラスで美味しかったです。

ホルモン炒め定食

こちらは雪兎が食べていたホルモン炒め定食です。

お肉が1切れ1切れ大きめです。美味しいけどくどくない!
ただいつまで噛んでいればいいか分からないタイプのホルモンなのでお子さんや高齢者には怖いかも。いっぱい咀嚼するので満足感高いですから、食べ過ぎたくないって方にはおすすめですねぇ。

ごちそうさまでした!

せば

 

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com