八戸中心街 おはなの2024年冬メニュー食べてみました

こんにちは ゆめうさぎです。

八戸市はえんぶりロスですね。私は直接見に行っていませんが、すごく盛り上がっていたし800年越えの迫力は流石です。生で見たら感動して泣きそうです〜。

 

そんなえんぶりに合わせた はちまちクーポン(えんぶり期間限定)を使っておはなでお得にランチをさせてもらいました。

11時半オープンと同時に入店。次々とお客さんがやってきてあっという間に賑やかな店内に!

TVに出てからけっこう経ったと思いますが、今でも大盛況です。

 

私のこの日の気分は前のシーズンからあるメニューホルモン炒めです。

柔らかいけど噛みごたえのあるホルモンがゴロゴロ入っています。

ちょっと甘めの味噌味で、かかっている一味唐辛子がいい仕事をしています。濃い味って程じゃないけどご飯が無限に欲しくなっちゃう。おかわりご飯が無料でありがたいです。

 

 

一緒に行った雪兎は今季の新メニューをいただきました。

チーズインハンバーグ定食です!まるで大人さまランチ!とっても豪華ですね。

エビフライは衣サクサクで中はふわっとしていました。中身エビだけじゃないのかな?

チーズインハンバーグのチーズは市販品と比べてくどくないので食べやすいです。尚且つご飯が進む!ソーセージはおつまみ系ですね。ハーブが効いています。

ぱっと見子供が喜ぶメニューですが味は大人向けでした。見ただけでテンション上がるのでオススメです!

せば

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com