中心街 人気ランチおはなの初夏の新メニュー牛カルビ重食べました

こんにちは ゆめうさぎです。

市役所で知事選の期日前投票ついでに、おはなでランチして参りました。

我が家の3大中心街ランチと言えば「おはな」「とんとん拍子」「一颯」です。

最近おはなの公式HPでランチメニューをチェックしたところ一部メニューが変わっていたので食べてみました。

牛カルビ重

あ、、、唐揚げ大きいからなのか1個だけだ(お腹いっぱいだったので1個で足りた)

お肉はけっこう細かくカットされているので食べやすいです。スプーン付いているので(もし忘れられていたら注文してくださ〜い)箸よりスプーンで食べる前提の大きさでした。

タレはそんなに濃くなくて、お肉の旨味がちゃんと分かります。

 

ナムル風のもやしがシャキシャキで、飽きがこない完璧なお重でした!美味しかった!

脱皮エビのチリソース

雪兎は脱皮エビのチリソースをリピートです。前回より若干殻が厚かったですけど、それでも殻ごと食べられる美味しいエビでした。
ご飯の無料おかわりで大満足!お腹いっぱい食べたい方のランチはここです!

せば

 

関連ランキング:レストラン | 本八戸駅

 

過去のおはな記事です↓

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com