荒町 オモウマい店のさん屋 2023年春の記録

こんにちは ゆめうさぎです。

電子レンジを購入したら、冷凍食品を食べる頻度が増えて外食が減り、外食ネタが無い!つい更新頻度が落ちてしまいました。

今回は月初恒例、行きつけのお店「さん屋」でイートインです。

さん屋は3がつく日が刺身メニュー、8がつく日はカレーが食べられます。ただし、イートイン限定です。荒町に移転してから初めて刺身の日にイートインしました。

お刺身2切れ付きでも330円。やっぱりコスパ凄すぎです。

因みに私はお醤油を持ち歩くタイプ。マイ醤油でお刺身に美味しさを最大限に引き出しと食べます。

ここで食べるお刺身ってなんか美味しいんですよね。全然臭みもないし、強いてあるツマまで美味しいです。やっぱり刺身の日はイートインが最高ですね。

 

他のおかずも、優しい味が染み染みで美味しかったです。

ご飯もおかわりさせて貰って大満足。ごちそうさまでしたー。

ただ毎度気になる飾られた絵。いつもTVを見やすい咳で食べていましたが、ついにこの絵を見ながら食べられる席に!う〜ん。何度見てもどんな状況かよく分かりません。

せば

 

4月11日

 

 

過去の記事↓

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com