荒町 オモウマい店 330円ランチのさん屋ログ


こんにちは ゆめうさぎです。

高頻度でお世話になっているさん屋さん。何度も訪れ今更書く事なんてってくらいに利用しているのですが、前の記事の追記画像が多いので新たな記事にしました。

因みに現在スタンプカード4枚目の途中です。

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

2月2日

記事のトップ画像は2月2日。珍しくイートインだった日です。

月初は銀行巡りするんですけど、中心街の地方銀行イオン銀行ってなった時に、三春屋が無くなったからマックスバリュ上組店まで歩かなきゃいけないんですよ。さん屋はその道中にあるので、普段より早いバスで待ちに行き時間の余裕を作ることでイートインできます。

 

イートインならご飯、味噌汁、セルフサービスのおしんこおかわりし放題!

味噌汁の具はいつもワカメとモヤシ。シンプルですけどそれがいいのです。

寒い日の味噌汁って身体に沁み渡りますよね。この時期はイートインがオススメです。

特にここ数日はバスの遅延が多くて(道路工事のせい)ゆっくり出来てないけど、また中で食べたいな。

 

せば

 

 

1月18日

2月6日

2月?日

2月15日

2月20日

3月20日

3月28日