おいらせ町 下田公園の白鳥まだいました(追記あり

こんにちは ゆめうさぎです。

この時期、夕方が晴れならば下田公園オススメです。白鳥✖️夕陽は良いですよ。

ここの白鳥は観光客から餌を貰うコが多いので人間見ると近づいて来ます。撮りやすい!

更に嬉しい事に桜も一部咲いてました。早いですね〜。

しかも今なら顔ハメパネルに夕陽が入るように撮れますよ!

去年は(4月後半)気づかなかったので、3月末〜4月初めなら見えるのかも。

 

マジックアワーまで待ってから撮影して写真に文字を書いてもいいですね。

イオン下田でのショッピングついでにオススメです。

せば

 

20240119追記

昼間の気温ですらマイナスの時に行ったら池が凍っていました笑