東白山台 Vida cafe 金曜日はピザが500円

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200919233551j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

今日は!私の主人雪兎の誕生日であり結婚5周年!明日から新婚6年生になります^ ^

ショートケーキを買うくらいしかしませんけど、帰ったら祝おうと思います。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200919233625j:plain

黒ごまバナナスムージー

よくお世話になっているニュータウンのVida cafeさん。金曜日はなんと!ピザが全品500円だそうです!元々1番高いピザで770円ですが、ワンコインで食べられるのは嬉しいですね!

ゆくゆくはここのピザを全メニュー制覇する目標があるので、我が家的にもとっても助かります。先週の金曜日は770円の照り焼きチキンと温泉玉子です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200919233738j:plain

うん。温泉玉子の黄身が裂けちゃってますね。映えません!が、どうせ玉子の上からカットしていくので問題なし!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200919233800j:plain

元々玉子が流れているので遠慮なくピザカッターを使えます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200919233833j:plain

想定内ですが、玉子が流れていきます涙

猫舌の私は熱々のピザが玉子ですぐ適温になって食べやすかったです。熱々のうちに食べたい方には物足りないかも。

味は照り焼きの甘さとマヨネーズのコクが玉子です円やかになって、あんまりマヨネーズが得意じゃない私達でも食べられました。隠れているチーズは安定の美味しさです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200919233703j:plain

レモンライム

ピザより、ピザの濃厚な味を一瞬で爽やかに洗い流していくハーブスパークのレモンライムが強烈で美味しかったです。

殆ど甘みはなくって、レモン酎ハイみたいなさっぱり感です。運転あるからノンアルの炭酸でお酒を我慢って方にオススメ!ここのメニューなら殆どのフードに合うと思います。

 

記事の途中に出てきた黒ごまバナナスムージーはゴマとバナナ、そしてきな粉の風味が意外とマッチして美味しかったです。とっても濃厚でドリンクなのに潤いませんが、カロリー補給に良さそう。

 

Vida cafeさんは夏メニューがボチボチ終わりで、終了したメニューもポツポツ出てきました。秋メニューも楽しみです。ピザもあと2種でコンプリートなので、また食べに行きます!

せば