東白山台 Vida cafe スムージーは制覇!ピザはシーフードが1番美味しい!?

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200928093721j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

勤務時間中 暇な時にベッドでストレッチをしています。立ってやる前屈も、1年前は指先が地上まで20センチ以上!ホットヨガ直後でもおおよそ あと15センチ!という残念な固ーい体です。それが夏には指先がチョンってくらいには床に着くようになり、先程やっと4本指が床に触れられるようになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))ウフフ。来月は手の平をペタッとつけられるようになりたいです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200928093745j:plain

小松菜とキウイ

行きつけのカフェVidaさんのスムージー4種。全制覇致しました。あとピザがリーチです。なるべくお得な金曜日に行ってこちらもコンプリートしたいですね。

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

今回飲んだスムージーは小松菜とキウイ!りんごの角切り(冷凍)が浮かんでいます。

砂糖不使用で、甘みはりんごかな?キウイの味もしっかりしますし後味はガッツリ小松菜です。体に良さそうって感じる組み合わせです。小松菜ドリンクがこんなに美味しいなら西船橋に行った時に名物の小松菜のドリンクを飲んでおけばよかったです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200928093814j:plain

こちらはいちご。スムージーで唯一シンプルなメニューです。

味もシンプルでいちごミルクって感じです。ちょっといちご感薄めでした。

他の3種が濃い味なので、物足りないかもしれません。

 

個人的に4種飲んで1番好きなのは白桃とヨーグルト!道コンビは美味しいですよね!

Vidaさんのドリンクも、けっこういろいろ飲んできました。すっかり外は寒くなってきたので、秋冬はホットドリンクを中心に挑戦しようと思います!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200928093839j:plain

シーフードピザ

ここのピザは5種類!メニュー表では1番シンプルで安いVidaピザが左にいるので、逆に1番リッチで(値段は前回の照り焼きチキンと温泉玉子と同じ)右に記載されているシーフードはラスボスのように見えます笑 本当はこれで締めたかったんですけどね。うっかり間にいる4種のチーズを忘れちゃったそうです。次回がコンプリートです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200928093900j:plain

見た目はけっこうシンプル!シーフードピザってエビとかイカとかゴロゴロしているイメージですが、ここのはチーズしか見えません。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200928093917j:plain

とりあえず入刀!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200928093934j:plain

チーズ伸びー。では頂きます。

 

 

(°▽°)うまーーーい!

 

 

さすがボス(勝手にそう思っている)今までのピザで1番美味しいです。

このピザ、隠れていますがチーズ下にマヨネーズとエビとトマトがいます。

安っちぃマヨネーズは嫌いですが、ここのマヨネーズは今のところセーフです。

チーズはいつもどおり美味しいです。よく伸びます。

ここのエビとトマトがとっても合いますね。

エビは小さいですけど、ちゃんと旨味は生きています。

トマトがエビの旨味を最大限に引き出してそれをチーズが纏めているイメージです。

生地もパリパリで美味しいです。

厨房の会話から察するに、新人君が先輩に確認しながら頑張って作ったと思われます。

 

この日は、スムージー1つでも提供時間がものすご〜く長かったです。混雑はそうでもないので、新人君の影響かしら?私も人の事言っている場合じゃないけど研修頑張らないとです。

せば

 

 

20201210追記

先日ど近所でコロナが出た影響により今日まで18時閉店!久々に前を通ったので冬メニューだけ写真撮って来ました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201210103512j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201210103537j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201210103600j:plain