コメダ珈琲 ピザトーストとナポリタン

こんにちは ゆめうさぎです。

大好きなコメダに暫く行っていない!珍しく夕飯をコメダ珈琲店で頂きました。

夜の外観もiPhone13なら綺麗に撮れますね!(自分のケータイじゃない)

時間帯的に全然お客さんいなかったので店内雰囲気を撮影。八戸城下店はこんなカンジです。

相変わらずスタッフ不足でテイクアウト全休止。ですが食パンは買えるようです。

サマージュース

実は今回フルムーンバーガーが目当てだったのですが、バーガー類は売り切れだそうで、雪兎が初のスパゲティに挑戦しました。

ナポリタン

コメダナポリタンです!逆詐欺で人気なお店ですけど、スパゲッティは控えめなボリュームです。ちょこっとサラダとバケットがついているので、1プレートご飯ってカンジですね。

 

肝心のスパゲッティのお味は、、、これは、、、美味い!甘くないです。ナポリタン=ケチャップ味で甘いケチャップ味のお店が多いですけど、コメダのは全然甘くなくてしょっぱい系です。ケチャップというより旨みたっぷりの塩トマトソース味ってイメージです。それがモチッとした太麺に程よく絡んでとっても美味しい!

八戸城下店はカレースパゲッティが無いのが不満なんですけど、これなら他の2味も期待です。

ピザトースト

こちらは食べ慣れたピザトーストです。相変わらずいいボリュームしてますね!

たっぷり玉子フィリングにジューシーなトマトが入っています。

先ず持った時のずっしり感がすごいですね!

玉子フィリングはマヨネーズ感があまり無いのでマヨネーズ苦手な私も大好き!

刻まれた玉子の白身のツブツブ感がたまりません!安定の美味しさです。

サラダバケット

あとからポテサラが食べたくなって追加注文。サラダバケットのガーリックバージョンです。

ここのポテサラはほんのり甘味があってパンとの相性もすごく良いです。これにガーリックの旨味がプラスされてものすごく美味しかったです。

個人的にポテサラをちょっとずつ食べればドレッシング不要。

 

美味しくて満足でしたが、やっぱりフルムーンバーガーも食べてみたい!近々リベンジします!

せば

 

↓2022年9月時点でのメニュー表一部

食べにいかなくっちゃー