八食センター まると食堂でボリュームたっぷりランチ(追記あり

こんにちは ゆめうさぎです。

ゆっくり14時半ごろ家を出たので、どこもランチタイムが終わっている→八食センターでご飯にしようとなりまると食堂さんに行って参りました。

前回は1人でしたが今回は雪兎と2人で行ってます。

美味しかった唐揚げも食べたいけど、スタミナラーメンも気になるなぁって事で

スタミナラーメンの唐揚げセットです。

唐揚げは塩と醤油で選べます。これは各1個ずつ。上は醤油、隠れているのがコショウまみれの塩です。相変わらずカリッカリで美味しいです。

メインのスタミナラーメン。モツ煮と同じでラー油がかかっていてピリ辛

麺がもっちもちでかなり好みでした。

お肉はモツじゃなかったです。見た目の割に柔らかいです。

キャベツはシャキシャキ食感が残っていてすごく美味しい。これはおすすめです。

ただ私には量が多いので、腹ペコな時がいいと思います。

カレーライスも、好みのもったりしたタイプの黒カレーで、コクがあってそんなに辛くないです。よかった。

というわけで大満足のランチでした。

八食センター内にはいつの間にか新しい休憩スペースが出来ていて、イカモチーフの椅子が可愛かったです。

せば

 

関連ランキング:食堂 | 長苗代駅

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

20240115追記

ちょこちょこリピートしてます。

カレーが好みで美味し。

アジフライ。

食べやすい煮干しラーメンだった。