コメダ珈琲店 すみっコぐらしコラボ楽しんで来ました

こんにちは ゆめうさぎです。

コメダ珈琲店で現在行われているコラボメニューと期間限定メニューを食べに行ってまいりました。

↑↓すみっコぐらしコラボメニューと、毎年恒例のグラクロです。

すみっコぐらしコラボメニューは1個注文につきステッカーを1枚もらえます。

すみっコぐらしのことは全然分かっていませんが、可愛いですね。実物はオーロラぽく光っています。数量限定。

あとコラボ企画ですみっコぐらしのキャラクター達を撮影できます。

時間帯によってフレーム?が変わるそうです。

画質は落ちますけど、目の前の被写体×キャラクターは楽しいですね。

せっかくなのでいろいろ撮ってみました。

キャラクターがお店に出現!可愛いけど、画質荒い!!こればかりは仕方ないです。

可愛いけど構図が難しい〜〜。

つぶつぶいちごミルクはかなり甘かったです。

この日のメイングラクロ。

名前のとおりグラタンコロッケが入ったハンバーガーです。

熱々なので火傷注意。衣がザクザクで美味しいです。ソースがたっぷりで個人的には飽きちゃったんですけど、ドリンクが生レモンスカッシュだったら最後まで美味しいんだろうな。

もう一つのお目当て、コラボメニューのシロノワールミニです。

甘いシロノワールにカスタードソースがかかっていてさらに甘いです。いちごの果肉ソースは少し酸味がありますけど、トータルではやっぱり甘いですね。スパイシーなコメチキが欲しくなります。

 

という事で今回は甘党さん向けのコラボでした。

甘いもの好きさんはぜひ!

せば

 

関連ランキング:喫茶店 | 本八戸駅

本文に入らなかった写真