スシロー2023年夏

こんにちは ゆめうさぎです。

なんかですね、、、いつもiPadを使っているのですが、ここ1週間利き手が地味に痛くてブログから離れていました。外食少なくてネタがないってのもありますけど苦笑

 

という事で文字数は少なく、写真メインでそのうち画像を追加するであろうスシローが行った時の記録です。

↑雪菟が食べていたイカ飯。酢飯じゃない方がいいな だそうです。

匠の海苔巻き。間違いなく美味しいですね。大きくて一口では食べきれないです。

この時のお目当てはラーメンでした。もう終わっちゃいましたね。

はまぐり塩ラーメンはわかめたっぷりで美味しいです。

ホタテの方はですね、、、山椒が超強力で、、、私はパスしました苦笑

香りが強烈だったな。。。

抹茶のフルーツ和パフェ。これ、下の方が何かわからなかったのですが、美味しいです!

抹茶みるくフラッペも抹茶自体が美味しくてオススメです。9月10日まで!

八戸店の地域限定メニューはこちら。

牛たんがあるなら東北地方全店このメニューかしら?各店の限定メニュー気になりますね!

 

というわけで手が痛いので、今回はこの辺で。早く回復して欲しいなぁ。

料理とか他の動作には影響ないんだけどな。人差し指でタップするのが辛いのよね。

せば