コメダ珈琲 2024年期間限定メニュー食べました

こんにちは ゆめうさぎです。

コメダ珈琲店、4月の新作は好みだったのでバーガーとシロノワールを食べてみました。

先ずは鶏タツタバーガーです。

コメダ珈琲店は揚げものも美味しいので期待!

ぺろっとめくると、、、生タマネギがいます。

あんまり生のタマネギは得意じゃないけど、コメダのは美味しかったです。辛くないし、口の中にネギ臭さが全然残らない。下処理がきちんとされていていいですね。

カツはサクサク!キャベツはシャキシャキ。

生姜が効いたソースはそんなに濃くなくて、意外とやさしいお味でした。

 

実は職場の先輩にテイクアウトしまして、初コメダだったらしいんですけど、バンズも柔らかくて美味しい!いい値段するだけあると高評価でした。流石コメダ

 

次。

デザートはガーナコラボのシロノワールです。

シロノワールガーナミルクミニ!

値段は大差ないですけどカロリーは半分でした。

味は、、、激甘です!GODIVAコラボみたいなカカオの苦味がないので、甘党向けって味わいでした。見た目どうりですね!

 

あくまで私の感想ですけど、参考にどうぞ。

せば