中心街 唐揚げが有名なおはなさんの新メニューランチ2種。どちらも絶品でした

こんにちは ゆめうさぎです。

流行りに乗って「はちまちLINEクーポン」活用してみました。この記事をアップする頃には上限に達して終了したお店もあるかと思いますが、クーポン1回500円引き!というかなりお得なクーポンです。

ここおはなもクーポン参加店舗。13時半位に行きましたがまだまだ混んでいて、初めてカウンター席で食べました。カウンター席ですと、目の前に厨房があって楽しいし、結構好みの漫画本も置いてあり良かったです。強いて言うなら呼び出しボタン欲しいな。

メニューは公式サイトの載ってあるランチメニューの新商品2種にしました。全てのランチメニューに名物の唐揚げが付いてくるので、いろいろ食べたい方は唐揚げ定食以外がいいですね。

肉飯定食

私は肉飯定食です。唐揚げは塩味。

肉飯は、豚肉と玉ねぎなどの野菜、ニンニクチップといかにもスタミナ系の濃い味の具がご飯に乗っています。

お肉は見た目そんなに脂身がない部分のはずですが柔らかくてプロの仕上がりって感じです。とっても美味しい!甘塩っぱいタレでご飯がもりもり進みます。そんな柔らかいお肉と、ふっくらご飯に、シャキシャキのコーンと玉ねぎがとっても合います。さらにニンニクチップでスタミナがブーストされみんな元気になる事間違いなし!

メインだけでも満足なのに名物唐揚げも食べられて大満足でした。

因みにドリンクも付いていて、ホットコーヒー、ホットの紅茶、アイスウーロン茶から選べます。アイスティーはないそうです。

脱皮エビのチリソース

こちらはもう1つの新商品脱皮エビのチリソースです。

脱皮エビとは、、、脱皮したばかりで皮がまだ柔らかく皮ごと食べられる海老だそうです。

唐揚げは濃口。主食が濃い味なのでそんなに濃いとは思わなかったけど、今のところ塩味が1番好きかな。

メインのエビチリはですね、、、今まで食べたエビチリで1番好きです!感動する美味しさでした。まずカリッとした食べられる皮に感動!薄くて本当の食べられます!驚きました。エビはぷりぷりに肉厚で最高です。結構後から辛いんですけど、玉子がマイルドにしてくれます。

脱皮エビチリがこんなに美味しいとは知らなかったです。驚きました。

 

玉子はとっておいておかわり(無料)したご飯と混ぜて食べても美味しいですね。

一緒に行った雪兎もお腹パンパン!ごちそうさまでした!また行きます。

せば

 

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com