
こんにちは ゆめうさぎです。
コメダ珈琲店のコラボメニュー、ブラックサンダーシロノワール食べに行って参りました。
美味しさイナズマ級のシロノワール楽しみです。
口コミでチョコが多い分重いイメージだったので先ずはホットティーを注文。準備大事です。

コーヒーカップかな?いつもの紅茶カップと違いますね。味は問題なし。モーニングを食べてからいざご対面です。

うん。イメージ画像よりチョコソース多くない??

中にもチョコが入ってます。肝心のお味ですが………再現度がすごい!
ブラックサンダーのザクザク感まで再現されていて、味も完コピ!特大ブラックサンダーを食べている気分です。その為全体的に激甘なので要ドリンクです。
でも美味しかった〜。お皿に大量のチョコソースが残っていたので追加注文した商品を合わせて食べてみました。


テイクアウト用の食パンを購入しチョコソースを拭いながら食べます。無難に美味しいです。


コメチキも合います。
金のとりからでチョコソースが合っていたのでこれも合うかなとやってみたらやっぱり合いますね。コッテリ感がアップするので要レモンでした。
来月はちいかわコラボがあるので前半はきっと混むだろうな。
気になる方はお早めにぜひ!
せば
※値段は八戸城下店の価格です

↓モーニング

モーニングのバリエーション増えてますね。

雪兎はトーストに梨ジャム。


私はローブパンにバターと小倉あん。ふわふわでした。

月末からのモーニングのジャムも楽しみですね。

今年のグラクロも食べました。2人で1個を食べるので最初から2分割してくれました。


マカロニグラタンのクロケットです。シャキシャキキャベツとよく合います。お腹いっぱい。

八戸城下店は今もスタッフ不足でテイクアウト休止中です。スタッフ入るといいな。