コメダ珈琲店のナポリタン(追加画像有)

f:id:yumeusagiyukiusagi:20211010071124j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

親知らず抜歯から数日。。。顔があざだらけです。まだ柔らかいものしか食べられないので、久々のコメダ珈琲店です。実はコメ牛の写真をツイートするキャンペーンでギフトチケットが当たっていたのでその分リッチに食べました!

確か来月から価格改訂するらしいので、今のうちに食べておいた方がいいかもです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20211010071056j:plain

とりあえず、先ずはミルクセーキ注文!現在の豆菓子(モーニング以外の時間にドリンク注文でついてくるやつ)のデザインも可愛かったです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20211010071111j:plain

ナポリタン

スパゲティはドリンク注文の人はプラス770円で食べられるというシステムです。メニューは店舗ごとに3種決まっていて八戸城下店はナポリタン、あんかけ、ミートソースです。

個人的にカレー味が食べたいのですが、最寄りがここだけという悲劇。

 

今回は喫茶店の王道ナポリタンにしてみました。たっぷりのキャベツとトーストが付いてきます。

 

パンは残して最後にお皿に残ったソースを拭って食べたいですね!

でも、一緒に行った雪兎のポテトサラダを乗せて最初に食べちゃったので実現しませんでした苦笑

ここのポテトサラダ好きです(サラダにちょっと乗ってる)

f:id:yumeusagiyukiusagi:20211010071139j:plain

ここのナポリタンは太麺タイプ!やはりナポリタンは太麺派!かなり好みです。具は小さく刻まれてしっかりと火が通っているので麺にしっかりと絡み食べやすいです。

酸味少なめですが、くどく無いです。タバスコをかけた方が深みも出て、ピリ辛な後味をミルクセーキが癒してくれるという最強コンボ!

 

ドリンクは生レモンスカッシュにする事が多いですが、ナポリタンにはミルクセーキがおすすめです!美味しかったー。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20211010071153j:plain

カツカリーパン

あと、雪兎がテイクアウトでカツカリーパンを買いました。

自宅で食べるときは家のお気に入りドリンクと楽しめるのがいいですね!20分くらいならテイクアウトでもカツがザクザク!

 

私は口が開かないので食べられませんでしたが、元気になったら食べたいです。

せば

 

20220326画像追加

f:id:yumeusagiyukiusagi:20220326203841j:plain

2022バレンタインのキュンノワール

20200716追記

今はコンビニやスーパーでコメダ珈琲のドリンクも売ってますね。最近のお気に入りはレモネードです。レモンの輪切り入り!