十和田奥入瀬 奥入瀬麦酒館(おいらせビール)ランチ

こんにちは ゆめうさぎです。

6月ぶりに奥入瀬ろまんパークに行って参りました!お目当ては近くの資料館にある縄文カードです。せっかくなので前回美味しかった奥入瀬ビールさんで再びランチしました。

内装

 

オープン11時1番乗りです。一部配置が変わってますね。

食べ放題のパンの場所が変更されてテーブルから近くなってました。

私は興味ないのですがビールも販売させてます。運が良ければ仕込みしているところも見れるらしいです。

メニューは前回よりちょっと増えてました。モバイルオーダータイプです(直接店員さんに注文してもok)

オーダーして10分程待ちました。

十和田バラ焼ピザ

ピザ到着!ここのピザは初です。ピザ窯見た時から絶対食べたい!って思ってたんですよ〜。前に入っていたお店のピザが美味しかったので期待です!

 

気になるお味は、、、美味しい!

肉はかなり甘めです。そんなお肉の下にはチーズ&トマト!てっきりピザ生地にバラ焼だけ乗っているのかと思いましたが、チーズとトマトもいて驚きました。肉が甘いのでさっぱりしたトマトの酸味がとっても合います。チーズも甘いタレをまろやかにしてくれていいですね。

新発見の美味しさでした。

 

絶対ご飯に合う味なので、ピザじゃない方のバラ焼も楽しみです。

因みにいつまでなのか知りませんかバラ焼を食べた人だけグルメフェアの応募用紙を貰えます。当たればどうなるのか分かってませんけどとりあえず応募しておきました。多分、結果が出る頃には忘れてます笑

十和田短角牛の温製ローストビーフステーキ

一緒に行った雪兎はローストビーフステーキです。

しっかり火が通っているので名前をっぽいのが苦手な方でも食べやすいかと。しっとり美味しいお肉でした。

オプションでつけられる食べ放題のパンも相変わらず美味しかったです。今のところクロワッサンが1番好きかな。

 

平日の割に混んでいましたが待つほどではなく賑わってました!客層が高めで高齢者が多いですね。子供は居なかったです。今回も美味しかった〜。

せば

 

 

 

 

 

メニューは前回の記事にあります↓

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

 

余談で同じく道の駅のお土産屋さんのところにて

美味しそうな出店来てました。

中のカフェスペースですが、、、前から気になっていたアップパイは終了したそうです。

現在はパンプキンパイ。秋だから?って思いましたが今後アップルパイの再販は無さそうな言い方でした。残念!

あとメリーゴーランドを引退したのか?って馬も飾ってありました。天気良ければ迫力ありそうです。