中心街 ホットドッグのカフェバル Mr.Dog(更新

こんにちはゆめうさぎです。

中心街で久々の新規開拓です。あまり食欲がなく軽くホットドッグでも食べたいなぁと思っていた時にタイミングよく現れたミスタードッグさん。

花小路…でしたっけ。横丁にひっそりとあります。小麦の奴隷から近いです。

見た目薄暗くて営業時間いるのかしていないのかよく分からず何度か素通りしたお店です。

こう見えて営業時間が長い。ランチタイムが朝7時から夕方17時まで。バルタイムは18時から0時まで。ランチタイムが朝7時ってなかなか無くないですか??思わず店員さんに朝から食べられるのか聞いたら食べれるそうです。

 

20221022追記

毎週日曜夜と月曜日はお休みだそうです。

システム会っていたかわかりませんが、先に注文してお会計も済ませてから席に座りました。多分お会計は最後でも良さそうです。

レジから見えるメニューがホットドッグのメニュー表だけだったのでホットドッグにしましたが、オムライスも気になります。

あと聞きなれないボロネーゼライスはガーリックライスにボロネーゼを乗せたものらしいです。

外を眺めながら待つ事2、3分。商品直ぐに出てきました。早いです。

ジャーマンポテトドッグ

ポテトの量が凄いです!絶対こぼします(こぼした)。けど大丈夫。卓上に割り箸がセットされているので皿の上ならお箸で食べられます。

ちゃんとソーセージも入ってますね。

お味は、、、あ、美味しいです。思ったより上品な味。ポテトにはちょっとガーリックも入ってるのかな?若干風味がします。バルなので味濃いかな?ってイメージしていましたが優しい塩加減でした。

あとバンズが柔すぎず安っぽい味じゃなくて具を引き立てる無味って感じです。大して味がないはずなのに美味しい。

でも満足感アップのためにチーズトッピングすればよかったかな?って思いました。

 

接客もいいし、お兄さん雰囲気イケメンだしもっと流行って欲しいですね。終始貸し切りでしたが(お店出た時に入れ違いで若い女性客が入るのは見た)こういうファーストフード店にはガヤガヤしていて欲しいです。

ライス系メニューも食べてみたいな。

せば

20221119更新

営業時間更新されてました

 

 

↓一応バルメニューもチェック

↓この日の更上閣

イベント賑わってました