河原木 八戸珈琲自家焙煎の店河原木店のパイ生地ピザ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204638j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

ずっと気になっていた下長ユニバース後ろの喫茶店。八戸珈琲自家焙煎の店に行って参りました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204544j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204604j:plain

いつ見ても暗いのに車が止まっていて気になる見た目なんですよ。

あと「ピザが美味しいって聞く」っていろんな方に言われます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204620j:plain

中は薄暗くて落ち着いた雰囲気です。

殆どのテーブルにお客さんがいました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204820j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204839j:plain

壁紙などから大分古いお店な事が分かります。禁煙なので全然タバコ臭くありません。

↓メニュー

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204904j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204937j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731205011j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204756j:plain

珈琲飲めない夫婦で来たので、、、ピザとカレーを単品にします!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204719j:plain

特製ミックスピザ

なんと!四角いピザです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204657j:plain

めっちゃ バリバリする。ミックスなのでベーコンとシーフードミックスがゴロゴロしています。チーズは薄味。タバスコが合います。

新感覚の美味しいピザでした!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210731204740j:plain

カレーライス

雪兎が食べていたカレーライス。辛さはバーモントの中辛程度。塩っぱくないからぱくぱくいけます。なんかスパイスカレー独特な味、、、薬膳カレーなイメージです。食べても太らなそうって気分になります(気分だけ) 

スパイス系は食べても何食べているかさっぱり分からないのです。すみません;;

欧風カレー派には物足りないですが、スパイスカレー好きには良いですね!

ごちそうさまでした。

せば