コメダ珈琲2021夏のカリー祭り

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210810112954j:plain

お久しぶりです。ゆめうさぎです。

ネットが低速になっていたので(20日締め)SNSを控えていました。職場にWiFi欲しいな。

 

さて、今月4日からコメダ珈琲でカリー祭りをしています♪昨晩ようやく行けたので早速食べてみました!

因みにお目当てのインディアンスパゲティ(カレー味。新しい恒常メニュー)は最寄りの八戸城下店では取り扱っていなかったです😭スパゲティメニューは5種の中でお店が3つ選んで提供するシステムだそうです。八戸はあんかけとめんたいとナポリタンかな?インディアン食べたかったです。。。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210810114153j:plain

エビカリーパン

主人、雪兎のお目当てカリー祭りのエビカリーパンはありました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210810115046j:plain

 お弁当箱サイズのパンにたっぷりキャベツとサクサクエビカツ!その間にコメダ珈琲新宿中村屋さんが共同開発したカリーが入っています。

相変わらずカツがサクサク!テイクアウトでもいいですが、やっぱり作りたてを食べたいですね!なかなか冷めないのでやけど注意です。

カリーの味はカツカリーパンと一緒です。エビカリーの方がエビのおかげか旨味が多いような気がします。ちゃんとぷりぷりしたエビが美味しい!カツと違って歯に挟まれないのがいいなぁ笑

ちゃんと辛いので子供には向きませんけどバーモントの中辛が平気ならオススメです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210810115219j:plain

ミニシロノワール 杏仁マンゴー

コメダ珈琲と言えばシロノワール! 現在の期間限定シロノワールは杏仁マンゴー味です。

個人的に今年食べたシロノワールで1番好きです!

マンゴー味のソースは、ちゃんとマンゴーの味がするだけじゃなくて本当に杏仁豆腐の味までして完成度高い!甘酸っぱい野ので飽きが来なくて最後まで美味しく頂けます。

好奇心で一緒に注文したコメチキをコレに突っ込んで食べてみましたが、不味くは無いけど合わなかったので、皆さん普通に食べましょう✨

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210810115232j:plain

網焼きチキン ホットサンド

テイクアウトで網焼きチキンを買いました!が、帰宅後寝落ちして朝に!!

すっかりお汁が下に染み出してしまい、下のパンはベシャベシャになっちゃいました。

美味しいけど、パンが照り焼き味になる前に食べたかったな。

 

テイクアウトって、好きなものと組み合わせて食べられるのも魅力ですよね!八戸城下店のテイクアウトは一時期15時以降!って言われていましたが、スタッフ慣れたのか終日okになりました。因みにGOTOやプレミアム商品券などは使用不可!

 

また行きます!せば