コメダ珈琲 期間限定シロノワールのフロマージュベリー試しました

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210422101831j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

久々のコメダ珈琲モーニングです。シロノワールフロマージュベリーはバレンタインが終わってからすぐの商品でしたので 既に召し上がった方も多いのでは?私もデビューは遅くなりましたがようやく頂きました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210422101811j:plain

シロノワールフロマージュベリー ミニ

メインはフードなのでシロノワールはミニサイズで!
今回のシロノワールはベリーソースとクランチをかけて、温かいデニッシュ生地にはクリームチーズを挟んでいるそうです。

では早速。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210422101801j:plain

うん!いつも通り美味しいです。

ベリーソースは酸味がしっかりあるので甘いソフトクリームだけですと、飽きやすい方にこそぴったり!クランチで食感にリズムが出るのもいいですね!

あと写真じゃ分かりにくいくらい薄いのですが、デニッシュ生地に挟まれているクリームチーズも爽やかな味と滑らかさをプラスしているので通常のシロノワールより食べやすいです。

元祖も美味しいですが、今回の期間限定も当たりでした!

 

ついでに

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210422101841j:plain

今若い子の間でバナナジュースが人気!らしいですね。コメダ珈琲にも昔からバナナジュースがあります。ミルク入りなのですっきり系です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210422101822j:plain

ミニコメバスケット!コメチキ2つとサンドイッチのバスケットです。ミニですがモーニングの半トーストもあるのでこれを2人で半分がちょうど良かったです。

他店の普通のバスケットがこのサイズなんじゃないかな?

 

どうでもいいですが、今回のシロノワールFGOの魔神柱に見えてのは私だけじゃないハズ

せば