コメダ珈琲 期間限定まっしろノワールとメニューアレンジ2

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210429222810j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

コメダ珈琲今週からの期間限定シロノワールはデニッシュパンに蜂蜜を挟み、ソフトクリームの上から練乳をかける!まっしろノワールです。

 

激甘〜☆

 

これは、相当甘いもの好き向けですね。私には甘過ぎたので温かい紅茶を注文しておけば良かった!個人的には果物を使って味に変化を持たせたものの方が好きですが、これはこれで美味しかったです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210429222607j:plain

コーヒー味が好きな方ならジェリコと合わせてもいいかもしれませんね!ただ、どちらも冷たいので体を冷やしすぎないよう注意です!

 

コメダのメニューをアレンジ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210429222626j:plain

時間はちょっと遡り、この日のモーニングはCの小倉とドリンクでホットココアにして小倉クリームトーストにしてみました。以前もやった事のある定番アレンジです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210429222711j:plain

到着次第急いでトーストに小倉と、ココアに乗っているクリームをオン!

あまりクリームが甘くないので、小倉トーストの甘さそのまま!クリーミーさをプラスして食べやすくなりました。

ココアの他ウインナーコーヒーでもやれる上、モーニング帯ならドリンク代だけでできるのでお手軽です!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210429222641j:plain

雪兎はモーニングの他エッグバーガーも注文!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210429222656j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210429222725j:plain

昔は2つに切ってお皿に乗っていたイメージでしたが、今は切らずに紙に挟んで出てきます。

手を汚さずに食べられるようになりましたが、紙の中に大量の玉子が残りがちです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210429222741j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210429222754j:plain

そこで大好きなコメチキを追加注文!

余った玉子をコメチキと一緒に食べる事でタルタル風に使えます。カリッとジューシーなコメチキと、まったりとした玉子の組み合わせもとっても美味しいのでオススメです!

 

皆さんも、いろいろ組み合わせて食べてみてください!

せば