弘前アップルパイ巡り12月まとめ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201219091959j:plain

2020年12月!弘前アップルパイ巡り記事をまとめてみました!

せっかくなので、ゆめうさぎの個人的な好みで記事ごとにランキング化してみました!

 

1位 アンジェリックさん

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 ダントツ1位!先月含めて1番気に入っています。パリパリ!カリカリ!ぶっ飛ぶパイ生地が特徴です。お店の雰囲気も活気があってとても良かったです。テイクアウトのみなので車で行ってすぐ食べるのがオススメ!

 

 

2位オークレールさん 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 なんと!11月のテイクアウトでは分かりにくかった魅力がイートインでブレイクです。

温めてアイスクリームを添えて食べるのが正解だったんですね!テイクアウトの時も教えてくれれば自宅でもそうしたんだけどな!

 

3位 茶房COCOさん 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 苦手なシナモンを美味しく食べさせてくれたお店!美味しいので、もっとママの愛想が良ければ点を入れるんだけどな^ ^;タルト・タタンのイートインでまた行きたいです。

 

 

4位 テイクアウト3連ボンジュール シャロン クローヌさん

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 やっぱりテイクアウトは食べ方を知っておかないと点を取りにくいですね;寒い中持ち帰ってもジューシーなボンジュールさんなど、果汁を漏らさず閉じ込めてあるところがポイント大です。

 

5位 テイクアウト タムラファーム ゆめりんごファームさん

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

これは、、、良い食べ方を知っていたら美味しく食べられたのかも !以上!

 

先月分を入れると

1位アンジェリック

2位シェ・モア

3位オークレール

です。次回も楽しみです♪

 

私の場合は上記ですが、一緒に回ったヒロキさんのランキングは全く違います。

1位 茶房COCOさん

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201215005111j:plain



2位 シャロンさん

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201215221637j:plain



3位 アンジェリックさん

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201218003534j:plain

 

4位 オークレールさん

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201214090226j:plain

本人撮影


5位 ボンジュールさん

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201215223050j:plain



私と全然違う!というくらい個人差があるので各自食べに行ってみてください!

ヒロキさんもお付き合いありがとうございました!

せば