石堂 宝介 気がつけば今月2回目の訪問。やっぱりキムチ食べ放題最高!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201116082328j:plain

 こんにちは ゆめうさぎです。

脚を捻ってしまった(らしい)ので、自炊は大変だから晩ご飯はお外でいいかーとなり、宝介に行って参りました。考えると前回行ってからまだ10日!いろんなお店を開拓中の為こんな短期間でリピートするなんて珍しいです。

 ↑つまりそれだけ気に入った

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201117232356j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201117232428j:plain


この日もちょこちょこお客さんが入っていて、前回同様ファミリーにも若い子グループにも、熟年婦にも人気です。

メニュー表は前回の記事をご覧ください。

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201116082522j:plain

タンメン

私はタンメンにしました!特にコレ!ってのがない気分の日はゆめうさぎはタンメン優先!雪兎は安いシンプル系から攻める事が多いです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201116082547j:plain

ここのタンメンは王道でモヤシ、キャベツ、にんじん、キクラゲ、タマネギ、豚肉にネギ!横から見るとモリモリです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201116082615j:plain

つるつるの喉越しが良い麺に塩ベースの豚骨系の味がするスープでした。野菜もシャキシャキで美味しいです。野菜が多いので、先に麺を食べないと伸びちゃいますね。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201116082655j:plain

鶏だしラーメン

雪兎はメニュー表に画像が無かった鶏だしラーメンです。本人は塩味を予想していたので真っ黒でびっくり!醤油ベースでした。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201116082725j:plain

麺が若干黒くなる黒い濃い色のスープですね。チャーシューが2枚乗っていて豪華!

ちょっとちぢれた麺はやっぱりつるつるで、ついつい一口が多くなりなりますね。

見た目の割に味はそんなにしょっぱく無くて、なんていうか浅い味!けっこうあっさりしています。焦がし醤油のような香りも良くてとっても美味しいです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201116082825j:plain

セルフコーナーのご飯+ニラ南蛮にこのスープをかけると最高!

ニラを噛むほど旨味が出てきて、スープかけてご飯が旨味をじんわり広げてくれます。

このラーメンを食べた方はぜひお試しください!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201116082742j:plain

もちろん今回も餃子+キムチもモリモリ食べています。おかげでお通じがとても良いですね笑

他にも店舗があるので最寄りにある方はぜひ行ってみてください!

せば