東白山台 Vida cafe 八戸いちごソルベ×レモンソーダ と夏メニュー

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200720232440j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

昨日は久々に暑かったです。5月の方が暑かった気がしますけど;外に出てちょっと歩いただけで汗が出てくるのは本当に久しぶり!「次に暑かったらVida cafeのアレを飲もうと」という企みがやっと実行できました。(多分思いついてから半月)

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200720232837j:plain

出来立て

ミントの位置を考えて撮っていたらカップについているロゴが隠れてしまいました。逆側にVida cafeさんのロゴが入っています。赤×透明にミントの緑がキレイ!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200721101119j:plain

 どこか撮影スポットは無いかと持ち歩いてみました笑テイクアウトなりに楽しまないとです。待ちきれなくて途中飲みながらフォトスポットを探し回ってしまうのはご愛嬌。

 

お味は八戸いちごの甘酸っぱさと、レモンソーダの酸味が良い塩梅でスッキリした美味しさです。市販のソフトドリンクと比べると甘味控えめで素材の味を感じられます。偶にゴロッとしたゼリーが入っていて満足感UP!ゼリー自体は味を感じなかったです。

夏バテや蒸し暑い日の気分転換に良さそうなドリンクでした!他の味も飲んでみたいですね。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200721101853j:plain

撮影場所


うーん 良いお天気!ずっと曇りか雨だと青空が恋しくなります。「天気の子」の世界には行きたくないな笑 晴れの日も必要です。

暑い日に冷えたソルベ×レモンソーダでスッキリしてはいかがでしょうか?

今のところVida cafeさんのフードもドリンクも外さないので、ここはかなりおすすめです。

 せば

 

参考に2020夏メニューの写真 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200716101841j:plain

 ゆずは苦手なので、次回はレモンソルベの味を飲みたい!。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200716101927j:plain

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200716103657j:plain

 レジ横のポップ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200718101224j:plain


 どれも美味しそう!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200718101311j:plain

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200718101413j:plain

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com