再訪 Vida CAFEのモーニングとピザ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200628194018j:plain

 こんにちは ゆめうさぎです。

 今日は三戸町までランチに行く予定ですが夫婦でFGOイベントを駆け込みで頑張っていたらこんな時間。。。ゲームも計画的に進めないとですね苦笑

 

先週のある日。Vida CAFEさんでモーニングです!

私は朝一でそんなに食欲が無かったので1番安いセットです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200628194525j:plain


画像は下に避けましたが、ここもセットドリンクにリンゴジュースがあって嬉しい!こういう食欲の無い朝の青森人にはリンゴジュースが1番イイのです!

トーストはバターが薄く切って乗せてあるのでちょっと待てばスルッと全体に濡れるちょうどいい固さです。トーストのバター事情はカフェによって全然違うので改めてチェックしていくと面白いです。

サラダのドレッシングはセルフコーナーで自分でかけます。人参ドレッシング美味しかったです!

食欲が無くてもサラッと食べられるちょうどいい量のモーニングでした!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200628195114j:plain

ゆめうさぎの食欲が無くても、雪兎は朝から腹ぺこ!ここは朝からフードメニューも食べられます!というわけでピザと揚げ物を食べてました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200628195255j:plain

唐揚げ&ポテトフライ

ポテトは普通ですが唐揚げ美味しかったです。薄い衣がサクッとして噛んでから肉汁がじゅわーっと出てきます。失礼ながら予想外に美味しかったー。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200628195500j:plain

朝からピザですよ!トマトとチーズです。外の皮がカリッとしたタイプです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200628195634j:plain

ピザカッター!これがあるとテンション上がりますね!私は全然触った事ないけど(いつも他の誰かが切ってくれる)

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200628195818j:plain

チーズ びろーん!

伸びるチーズ大好き!スライスチーズ買うときも溶けるタイプばっかり買います笑

チーズの円やかさとトマトの爽やかな酸味がサイコーです。

やっぱりピザは熱いうちに食べないとね!

 

今回も外れ無し!やっぱり気持ち的には全メニュー食べたいですね

せば

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200628194251j:plain

リンゴジュース氷無し

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200628194351j:plain

ベリーソーダ