Vida cafe 爽やか夏メニュー レモンソーダとエビせん

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200728224635j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

夕方は職場の先輩方の影響で大相撲を観ています。日曜日の中継で右側に視聴者のリアルタイムコメントが表示されている試合がありまして、力士名は忘れちゃったんですけど 美しいふくらはぎファンのコメントや、引き締まったお尻のコメント、名言「筋肉は裏切らない(←買った力士へのコメント)」の影響で、力士達のお尻をチェックしてしまうようになりました笑

しかも帰宅してから力士の尻ランキングとか調べ始めちゃったり(^^)

一応エステティシャン歴12年なので元々ボディラインってすっごく気にするんですけど、力士の尻は良いですね!( ゚д゚)ハ?

白鵬のお尻がプリっと素敵なのは激しく同意です。素晴らしいです。

私もプロテイン続けてプリ尻目指します!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200728230413j:plain

 昨日は、雪兎の欲しいコミックスの新刊を求めてニュータウンTSUTAYAヘ!せっかくなので、中のVida cafeで休憩しました。

前回は八戸いちごのソーダにしたので違うソーダを飲んでみました。

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200728230508j:plain

国産レモンソルベ×レモンソーダ

見た目が涼やかで綺麗です。暑い日にピッタリ!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200728230543j:plain

上にソルベが乗っています。けっこう酸っぱいので、甘いのが好きな方は下のレモンソーダと混ぜたほうがいいかも。全体的にちょうどいい甘さでした。さっぱりして美味しいです。

前回は暑い外に持ち出して、落ち着いて飲むまで時間がかかったので殆ど氷が溶けてしまいましたが、今回は時間がなく氷が溶ける前に出発でした。ストローの形状的にゼリー部分など最後が飲みにくかったので氷だけ少なめにすれば良かったかな。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200728230617j:plain

エビせん

夏メニューのエビせんはスイートチリソース付きです。

揚げたてなのか、油が滴り香ばしいです。チリソースは別に要らなかったかなぁ。最初の一口でしか使いませんでした。

美味しいけど、ブロンコビリーのサラダバーで食べるエビせんの方が好きですw

 

やっぱり暑い日はレモンソーダですね!

せば