2019年市川駅近くのクリスマスツリー画像まとめ

こんにちは ゆめうさぎです。

モーニング巡りの道中で見かけたクリスマスツリー画像がたまっていたのでご紹介致します。

因みに自宅にはありませぬ。

 

毎年クリスマスだからと、何かするわけでは無いのですが、街でクリスマスツリーを見かけると季節を感じられて良いですね!

寒くても殺風景と華やかでは体感温度が違いますよね。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191126225716j:plain

市川シャポー

室内の割に縦にも横にも大きい。テンション上がります。

ツリーの足元まで光っているとか豪華ですね!薄ら雪が積っているような配色なのが尚素敵です。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191126225844j:plain

オービットさん

市川駅南のカフェ。ちょうど飾り付けが終わった直後です。

定番!だけど あると無いでは大違いです。

ウチの職場も店舗によっては飾りましたが、準備も収納も大変;広いロビーに対してだと小さい。。。とか、あんまり役にたちませんでした。

やっぱり広さに対して相応の大きさって大事ですね。ここのはちょうどいいです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191126230634j:plain

ヤマザキパン ルミエール

ヤマザキパン直営フレンチ 。高級感を活かした大人っぽい配色です。

万単位の予算必須のお店なので大人な雰囲気が合いますね!シャンパンぽい。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191126230959j:plain

レストランヤマザキ

ツリーは無くてリースです。お店の外からでも目立ちます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191126231116j:plain

2階なのに左の窓の外が1階に見える不思議。

レストランは置き場所が要らないリースタイプ。この建物だけで何個ツリー飾っているんだろ?ってくらいあるので1個くらいリースの方が良いかもしれませんです。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191126231226j:plain

ヤマザキプラザ

人形がいっぱいで楽しそうです。お手頃価格なお店なら 楽しい雰囲気が大事ですよね!ごちゃごちゃ感が楽しい!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191126231319j:plain

ヤマザキプラザ スーパー側

プレゼントBOXが良いですね!足元まで可愛いです。トナカイに目がいっちゃいます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191126231426j:plain

山崎製パン企業年金基金会館

ホテルロビーなので落ち着いています。でもトナカイがスーパー入り口と同じだ
山崎パン系だからでしょうか?ツリーの雰囲気が違っても このトナカイは似合うものですね。

 

いかがでしょうか?何気なく見かけたツリーも画像を見返すと楽しいですよ!

皆さんもご近所で、お出かけ先で楽しんでください!

メリークリスマス!

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com