船橋駅近くの古民家カフェ コピエ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190907010349j:plain

チョコとバナナのパンケーキ

こんにちは ゆめうさぎです。

船橋駅から歩いて5分で古民家カフェに行けます。

古民家カフェって 郊外が多いじゃないですか?

コピエさんは車無しでも安心 駅近古民家です!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190907010627j:plain

外観だけではカフェだと分かりにくいです

この日始めはカップルやら近所のオバ様やらで賑わっていましたが、すぐに貸し切り状態になりました。

混む時間を外せばゆったりいつまで過ごせる雰囲気です。

店員さんがおばあちゃま2人で良い意味で古民家って感じでした!

これで定休日が木曜日じゃなければ文句ないのですが、、、

ピーターパンもだが何でここら辺は木曜定休日が多いんだ!o(`ω´ )o悲しい

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190907010803j:plain

テラス席。兎マーク部分に自分の顔を入れましょう

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190907010900j:plain

木漏れ日が優しい!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190907011226j:plain

コピエカレー

パートナーの雪兎はカレーライスとカレーパンが大好き!

コピエカレーを注文!美味しいのですが、隠し味が分かりません。

一瞬コーヒーぽい香りがしましたがコーヒーは入れていないとの事

誰か解析して欲しいです笑

 

せば