びっくりドンキー‼︎2024年夏

お久しぶりです。ゆめうさぎです。

だいぶ体調が回復してきました!(先月後半主人がコロナになって自分も体調崩した。しかも葬儀とかと被って忙しかった)仕事の繁忙期も終わりやっと日常らしくなってきました。

実は先日、またまたびっくりドンキー‼︎のお食事券が当たりまして、しかも今回は1万円分!

おかげさまで何度か行ってました。朝行く時は毎回同じものを食べるので食レポは割愛。

昨日は夜に行って期間限定メニューを堪能したので食レポします。

今回のお席はセルフ精算機のすぐ裏です。玩具の車と楽譜などが飾ってありました。

とりあえずイカの唐揚げ。

毎度食べるマーメイドサラダのイカが美味しいのでイカだけで食べてみました。

なんか油まで美味しく感じます。程よい塩気と旨みがいいですね。また食べたいです。

イカを食べ終わる頃、本命の角切りトマトのオムバーグディッシュMが到着!

見た目からして絶対美味しいやつです。写真に写っていませんがハンバーグ用のソースもついてきます。トマトソースを先に食べ切ってしまっても安心です。

 

味はすごく美味しい!ふわふわ玉子にしっかり酸味のトマトソースがすごく合います。

ソースの柔らかさもちょうどよくてお肉にもしっかり絡みます。ご飯にも合うけど、そんなにしょっぱくないからご飯なしでも食べれますね。

 

正直レギュラー化して欲しい笑 美味しかったー。

デザートになめらか杏仁のリトルピーチも食べました。

桃は冷たくて味が分かりにくいんですけど、食べ進めると発掘される杏仁とソフトクリームがすごく合います。昼間にコーンフレークも入っていて食感の変化があるのもいい!

こちらもまた食べたい美味しさでした。

 

今年のびっくりドンキー‼︎にも大満足です。

お食事券もも少し残っているので近々また行きます。

せば