江陽 ラピアバス停目の前の人気ラーメン屋ノサップさん

こんにちは ゆめうさぎです。

ラピアのバスターミナル目の前にあるラーメン屋さんノサップ。市営バスの人は道路沿いのバス停から乗り降りするので毎度視界に入って気になっていたんですよね。

(南部バスはラピア敷地内)

お店の裏に駐車場もあるらしいですが、そこまで見に行ってないです。

駐車場側から入ってくるお客さんが多かったので、そこそこ置けるのだろうか?

老舗感が漂う店内です。殆どカウンター席で、小さな小上がりもありました。

セルフサービスでお水の他麦茶もあるのは嬉しいです。

全体的に安い!

卓上はこんなカンジです。

私は豆乳ラーメンと餃子のセットです。

麺はくるまやラーメンみたいにもっちもち。スープはにんにくが効いてますが豆乳でまろやか!うっかりスープまで飲み干したくなる美味しさです。

チャーシューは昔ながらのしっとり系です。

餃子は皮が少しもっちりしていて、野菜の食感が残るタイプ。肉汁は少ないですがさっぱり美味しかったです。

雪兎はみそラーメンと炒飯のセットです。

みそラーメンにワカメってあんまり見ないですが、味噌汁定番の具ですし美味しいですね。

個人的に1番美味しかったのが炒飯!

カウンターから作っているのを眺めている時から絶対美味しい!ってイメージ出来るパラパラ感。米粒1つ1つが玉子を纏って美味しいです。塩気も程よい。最高。

 

炒飯は市内で1番好き!コスパいいしこれはリピートしちゃいますね!

Xで頂いたコメントでは牛乳ラーメンと、ひき肉ラーメンもオススメだそうです。食べてみなくっちゃ。

せば

 

関連ランキング:ラーメン | 小中野駅