松のや 八戸城下店のオープン記念メニューを食べてみました

こんにちは ゆめうさぎです。

先日 八戸城下にオープンした松屋×松のやに初めて行って参りました。

22時近くに行きましたが、賑わってました。けっこう高齢者さんにも人気ですね。

松屋船橋市の下総中山に住んでいたので、たま〜に行ったのですが、松のやは仕事で川越に行った時くらいしか行かなかったので、、、5年以上ぶり?かなり久々です。

先ずは商品の発券機(4台)で注文。

その次に会計機(2台)でお会計。。。

番号札(レシート)を持って着席。

飲み物はセルフです。冷たい緑茶が美味しかったです。

卓上調味料はこうなってます。爪楊枝は返却口付近にありました。

番号が呼ばれたら提供口へ行って受け取り。それまでスタッフとのやり取りありません。

今どきですね。

 

味噌ロースカツ定食 ご飯特盛

コレは雪兎が食べていた味噌ロースカツ定食。オープン記念価格で税込500円。190円もお得なんですね。ちょっと甘めの味噌が名古屋っぽくて美味しかったです。

けど個人的には卓上の特性ソースの方が好みだったので、次からは普通のロースカツ定食でいいかな。

鬼おろしポン酢ロースカツ定食 ご飯大盛り

私は鬼おろしポン酢ロースカツ定食 ご飯大盛りです。

粗めの大根おろし&ネギがたっぷりです。

夜入店でもサクサクで油臭くないカツ凄い!

ポン酢は酸っぱ過ぎなくて程よい酸味&塩気。

 

鬼おろしを乗せたカツだけで美味しい!ご飯とキャベツが進まない笑

 

キャベツはちょっと消毒臭いので私は2口でギブアップ(雪兎に食べてもらった)。。。ご飯も余っちゃったので普通盛りでよかったな。

ごちそうさまでした。

 

店内混んでいたわりに提供がスムーズで良かったです。ドライブスルーも人気みたいですね。

また行ってみます。

せば