おいらせ町 人気の洋食屋さん たら福商店ランチ(追記あり

こんにちは ゆめうさぎです。

おいらせ町にある人気洋食店たら福商店に行って参りました。ここにパカっと出来るオムライスがあると聞いていて前から気になっていたんですよね。

イオン下田と六戸の間です。駐車場有ります。

風除室に日替わりメニューが書かれた黒板があります。

食券制で、券売機にメニュー番号を入力して注文するスタイルなのですが、、、この日は機械故障中だったので直接スタッフさんに注文してお金は先払いでした。

洋食店としてはお安いですね。私は日替わりメニュー、雪兎がオムライスを食べました。

スープ&サラダ

先にスープとサラダ到着。スープはちょい塩っぱめ。サラダがドレッシングが酸っぱすぎなくて美味しかったです。

日替わり:ポークスペアリブとチキン香草焼き

こちらが日替わりメニューです。

洋食って、、、皿の余白が多くて、全体をバランスよく撮影するのが難しいですね。。。

メインのお肉は、それぞれ違う味付けです。チキンは香草焼きという事でふんわりハーブが香ります。クセがなく、お肉もしっとり柔らかで美味しいです。スペアリブは、食べなれない味付けで説明が難しいのですが、コックリした味だけど後味はさっぱり。お肉はほろほろで骨からも綺麗に外れます。

メインの塩気は控えめでご飯なしでも平気な程!ご飯はスープで消費しました。

美味しかったです。

オムライス

こちらはオムライスです。ご飯はケチャップライスですね。

憧れのパカっとするオムレツです!意外とスムーズに切るのは難しいですね。。。

お味は大変良かったです!デミグラスソースと、ケチャップライス、ふわふわ玉子最高です!

ごちそうさまでした。

 

うんうん。久々に外食らしい外食した気分です(スタバでアップルパイ食べた直後だけど)。

相互さん達に人気なのも納得!オススメです!

せば

 

20240123追記

先日母さんと行った時の日替わり。