下長 ノースネバーランドの1100円ステーキと週替わりランチ(画像追加

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195200j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

ステーキが食べたくなってネバーランドさんに行って参りました。ここは洋食レストラン✨通し営業なので半端な時間帯もやっていてランチメニューは16時まで食べられます!人混みを避けたいので通し営業はとっても助かります!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195301j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195251j:plain

黒板の手書き文字もいいですよね〜。※この週ランチメニューは今日までです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195214j:plain

1100円ステーキ

お目当ての1100円ステーキ!冷製スープ、サラダ、ライス付きです!セットでこのお値段!お財布に優しいですね。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195225j:plain

焼き方は選べませんが、中がうっすらピンクな焼き具合で出てきて、鉄板の余熱で火が完全に通ります。パサつきもなく、固くなる直前までの火入れって感じですね。脂ではなく赤み肉の柔らかさが美味しいです。ソースはデミグラス風(?)ご飯が進む味です。

ご飯に乗せてステーキ丼でも良さそう!美味しかったです♪

 

驚いたのは付け合わせ!嫌いなピーマンが盛られていて最初はびびってしまいましたが、苦味がなく私でも全部食べられる奇跡のピーマンでした笑

ポテトもただのオーブンポテトかと思えば表面はカリッとしていてとっても美味しかったです。細部まで美味しくてオススメです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195117j:plain

Bランチ

こちらは雪兎が食べたBランチ鮭の冷製ジェノベーゼ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195131j:plain

とってもオシャレ!美しいパスタです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195149j:plain

鮭のーというメニュー名ですが、大きくてぷりぷりな海老とムール貝まで入っていて鮭以外の印象の方が濃いです笑

レモンでさっぱり頂けます。これは美味しい!今日の16時まで!

 

セットは選べるドリンク、スープ、サラダ、パンorライスコロッケ付き。

ここの手作りパンは程よい固さで美味しいので個人的にはパンがオススメです。

ごちそうさまでした。

 

あ、スープは高確率でしょっぱいのでそこだけ注意です。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195318j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210702195332j:plain

ついでに後ろの駄菓子屋さんも覗いてみました。
今では数少ないレトロな駄菓子屋さんも同じ会社の経営らしいです。ついでにどうぞ!

せば

 

20210706

ほぼ連チャン。今度はヒロキさんと行ってきたので画像だけ追加。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210705074835j:plain

前回撮り忘れたセットのサラダ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210705074719j:plain

ヒロキさん撮影 豚肉とキノコの醤油バターソース

以下私が食べたポークソテーに、お子様用ハンバーグのおまけ(非公式)

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210705074806j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210705074819j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210705074752j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210705074738j:plain