コメダ珈琲店 2023年秋メニュー&キャンペーンの記録 フルムーンバーガー追記

こんにちは ゆめうさぎです。

コメダ珈琲店2023年秋の新メニューと、1000店舗センキューキャンペーンの記録です。

センキューキャンペーンは第5弾まであり、今回4弾目を利用しました。モーニング注文でパンが無料で追加!つまりドリンク1杯でパンが2切れ(2個)ついてくる夢のキャンペーンです。

私はバナナジュース、雪兎はサマージュースを注文。

本当にパンが2個になりました!せっかくなので半トーストもローブパンも両方いっちゃってます。オプションのゆで卵or玉子ペーストor小倉あんは1個だけですけど、毎度余る量だったので問題なし。美味しさはいつも通り!最高です!

けど、よく食べるミニサラダもないと寂しいと思って追加。あくまでミニです。

 

↓2023年秋の限定メニュー

確か去年のフルムーンバーガーはタイミング合わなくて食べ損ねたんですよねぇ。

早速食べたかったですが、モーニングでお腹いっぱいになってしまった為この日はデザートのみです。

お月見シロノワールパンプキンのミニです!!

見た目いろんな色が入ってて可愛いですね。

味はパンプキンが濃いのと、かかっているカラメルソースのおかげで「パンプキンプリン食べてる」ってイメージです。タネの食感もいいですね!美味しかったです。

 

後日無事にフルムーンバーガーも食べたら追記したいと思います。

せば

 

20230922追記

2023年のフルムーンバーガー食べました!

お肉が大きくてトロける目玉焼きと合います!もちろん大きい!美味しかったー。

あと今季の豆袋。ハロウィンデザインも可愛いです。