おいらせ町 穴場カフェ 東京インテリア2階のモアカフェ

こんにちは ゆめうさぎです。

2年半ぶり?かなり久々に東京インテリア家具さんでカフェランチをしました。

建物に入ってすぐエスカレーターがあるので2階に行きます。見通しがいいのですぐに分かるかと。

相変わらず空いていて、ずっと貸し切り状態でした。

という事で今回もクッションいっぱいソファ席にしました。

セルフサービスなので先に会計を済ませて番号札を持って待機です。

もし寒かったら、自由に膝掛けを使えます。

店内全体のBGMがJAZZなので、優雅な気分で過ごせますよ。

カポナータ

今回はパスタにサイドメニューのサラダです。

名前パスタのカポナータソースです。カポナータが何か分かっていなかったのですが、揚げナスと野菜の煮物の事なんですね。

トロトロのナスと、トマト、オリーブがたくさん入っていて、塩分じゃなくて野菜の旨味で食べてるって感じがして美味しいだけじゃなく身体も喜んでいる気がします。

因みにお皿は中央にいく程深くなっており見た目より食べごたえはあります。女性にちょうどいいサイズでした。

サラダは最初からドレッシングがかかっています。そんなに酸っぱくないけどさっぱりしていました。野菜がちゃんとみずみずしくて美味しいです。

もし味が薄ければ、セルフコーナーの調味料で味変出来ます。

個人的には塩とタバスコがオススメ!より深みが出て美味しいです。

LINEでお友達登録をすると、1回だけですがドリンクを無料でプレゼントして貰えます。久々に紅茶にしてみました。カップが可愛いです。

家具屋なだけあって、インテリアが素敵なのでお冷やでさえ映えます。

前も思いましたが、、、ここで昼寝したい笑

クッションを抱いてその上でiPadを操作して、、、快適。強いて言うなら電波が弱め。それくらいですね。

カフェ以外のお客さんも、落ち着いた層が多くて静か。ゆったり過ごしたい方にオススメです。

せば

関連ランキング:イタリアン | 下田駅

 

 

おまけ

イオンモール下田店1階のジュース屋さん果琳さんにてサンリオのフェアメニュー飲みました。味は普段と変わりなく。ランダムでコースターを貰えます。

あと投票シール。私は大好きなシナモロールに1票です!コースターは違う子だったな涙