ミスド 新商品 四川スペシャルと地サイダー

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201008230742j:plain

 こんにちは ゆめうさぎです。

個人的にドーナツを始めとした「甘い揚げ物」が苦手です。その為ミスタードーナツは専ら飲茶目当てです。

そんなミスドさん今月は四川スペシャルなるキャンペーンをしているんですね。

ちょうど小腹も減ったところだったので食べに行ってみました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010010959j:plain

 イオンモール下田店です。ここのドーナツはセルフで取るタイプです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010011558j:plain

レジにて気になっていた四川シリーズのジャージャー麺を注文!ゆめうさぎは海老野菜そばを食べたかったのですがこの日は売り切れで食べられませんでした。

せっかくなのでドーナツも購入!雪兎が殆ど食べました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010011734j:plain

数分後ジャージャー麺が到着!ブレて麺アップしか画像がありませんでした涙


ファーストフード店の割には味が濃すぎず食べやすいです。辛味はしっかりあるので、苦手な方には厳しいかも。塩っぱさより辛味が多いです。

長芋入り!がポイントみたいですが、どこに長芋があるのかはわかりませんでした;

あんまりドーナツには合いませんけど、中華を食べたい時に良さそうです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010011803j:plain

お目当てが売り切れだった私は海老ぷりワンタンを食べました。

麺なしのスープのみです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010011820j:plain

4つしか入っていませんが、海老ワンタンが1つ1つ大きくてプリプリでした。

スープは塩っぱ過ぎず出汁が体に染みていくイメージです。

ラー油を垂らしたらご飯に凄く合いそう!スープはテイクアウトもできるのでコレを買って自宅でご飯にかけたら最高かと!

 

もちろんイートインのみですがワンタン麺でも美味しいと思います。 

 イートインで味を見てテイクアウトでアレンジして食べるって良いですね! 

いろんな形でお店ご飯を楽しんでいきたいと思います。 

せば

 

20201014追記

後日テイクアウトで行ってきた

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201014081212j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201014081239j:plain

エビチリがちゃんと辛い

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201014081323j:plain

ちぎりパンなら私でも食べられる


 

おまけの雪兎食べ歩き 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010010501j:plain

ラーメンと虎鯖

先日お土産にした虎鯖を気に入り1人で八戸ニューシティホテルのランチへ。

ラーメンは安いフードコート並みの味だったが、棒寿司サイコー!

イートインのはお土産の1番下のランク(鯖の大きさ)より良いヤツみたいです。

羨ましい笑

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010010555j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010010626j:plain


こちらは行きつけの1つ長寿温泉で販売されているご当地サイダー

1本5円コロナ禍でピンチな医療従事者を応援するプロジェクトみたいです。

普段見かけない銘柄がたくさんあって楽しいです。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010010652j:plain

富士山のは、八戸の三島サイダーより円やかな味ですっかり飲みやすいです。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010010731j:plain

ライチ味はびっくりするくらいリアルなライチ味で美味しかったです。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201010010845j:plain

 みかん水はファンタオレンジってカンジでした笑

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20201014081608j:plain

このシリーズ美味しい