星乃珈琲店2022冬 大満足のホリデーモーニング

こんにちは ゆめうさぎです。

久々にヒロキさんとお茶して参りました!星乃珈琲店のモーニングです。

9時過ぎに行ったのですが、客入りは半分くらい。八戸の日曜日ってびっくりドンキーコメダも朝市帰りの人で賑わうイメージでしたが、星乃はまぁまぁですね。

ここは客層が小さな子連れ少なめ。落ち着いているのがいいです。

今回のお目当てはホリデーモーニング!

今まで土日休みが少なかったので全然会えなかったのです。。。

にしても土日だと朝から注文できるメニューが多いんですね。知らなかったです。

先ずはドリンクが到着。

ホットのアールグレイです。ポットで出てきます。砂時計付き!

ミルクもたっぷりなので余裕でミルクティー2杯半は作れます。嬉しいですね。

ホリデーモーニング

フードも到着!星乃珈琲店といえばパンケーキ!オカズ系とスイーツ系2種乗っているなんて豪華ですね!

斜めから見るとこうなってます。

とりあえずベジファーストでサラダから食べてっと………。

オカズ側のパンケーキを玉子と一緒に!

うまぁ!この縁はカリっと中はしっとり柔らかなパンケーキ。流石です!

特に味付けしていない目玉焼きと食べても美味しいですね。

パンケーキとかクレープって甘いのよりオカズ系が好きなので嬉しいです。

ベーコンとソーセージの下にはケチャップがいます。

で、パンケーキをそれらと一緒に食べれば、、、アメリカンドックや!!

外側のカリっと感+ほんのり甘い生地+肉+ケチャップ。完全にアメリカンドックです。ちょっとマスタードも欲しくなりますね笑

 

あとはスイーツ側のパンケーキにメイプルシロップをかけて甘々にして、最後はさっぱりヨーグルトでフィニッシュ!

結構お腹いっぱいです。紅茶がティーポットで量が多いからかな?通常のモーニングメニューよりお値段する事もあり大変満足感高いです。

 

寒い日のモーニング。八戸でしたら朝銭湯と組み合わせてもいいですよね。

ごちそうさまでした!

付き合ってくれたヒロキさんもありがとうございます♪

せば

 

 

関連ランキング:喫茶店 | 本八戸駅

 

気になったけど食べていないクリスマスメニュー

平日

年末年始も営業