黒石 こみせ通りの逢春で焼き肉食べ放題2000円を堪能してきた


こんにちは ゆめうさぎです。

旅行支援を使って黒石市に1泊しました。おでかけクーポン使用でホテル近所で夕ご飯です。

外観

こみせ通りに合った日本らしい落ち着いた外観です。

中は落ち着いた白が基調で綺麗!煙が凄いはずの店内なのに白だなんてよっぽど設備に自信がありますね。1番乗りということもあり全く臭いはありません。
着席しメニュー表を見ると

食べ放題2000円安!!

品目少ないですがこの値段なら単品追加してもいいなって思っちゃいます。

というわけで冷麺ハーフと桜チャンジャ追加しました。

言えば紙エプロンとワサビも貰えるのでお願いしました。

先ずは↑のは一気にきます。

後カルビ豚カルビ鶏肉、ミックスホルモン。

お肉はどれも味付き。お肉は臭みもないし脂っこくないしタレが美味しいのでチェーン店の食べ放題お肉より好みです。

個人的にワサビをつけながら食べると口の中が毎度リセットされて白米ちょっとで肉が進みました。

因みにおかわりした後の方が盛り盛りにきます。

後から来たポテトフライ、ソーセージ、野菜。

子供向けメニューもあるのは嬉しいですね。ソーセージ パキュって美味しかったです。

キャベツが甘味があって美味しくておかわりの野菜はキャベツのみにしてもらいました。

キャベツとカルビ最高ですね。

単品で桜ユッケ

こちらは単品注文 桜ユッケ。

ごま油ベースのコックリした味と馬肉の深み、これをご飯に乗せると最高なんですよ!

個人的にレモンは要らないですね。ご飯にかけてかきこみました!

単品のハーフ冷麺

冷麺は自分のタイミングで具を乗せられます。嫌いなものがある人は省けるって事ですね。素晴らしいシステムです。麺は氷水で冷やしたんか!?ってくらいキンキンに冷えてます。

ベースの汁は鶏ガラスープみたいな味付けでした。キムチもきゅうりも合います。玉子は無難ですね。りんごはあってもなくてもいいかな?個人的な嗜好ですけど。

 

全体的に美味しくて大満足。トイレも綺麗ですし、床も滑らないし雰囲気もよくてコスパ良いお店でした。店員さんの対応もとても良かったです。

強いて言うならドリンクバー機械の下のトレイが壊れたのか途中から傾いていました。直ったといいな。石焼ビビンバのランチも気になりますねぇ。

ここオススメです。

せば

 

 

↓今回使っていないメニュー