から好し 新メニューのお蕎麦や親子丼など食べてみた

こんにちは ゆめうさぎです。

今日からお盆ですね。私は今日から連勤なので昨日実家と墓参りに行ってきました。同じ青森県でもこっち側は大雨被害が少なく、まずは普通にお盆を迎えられた事を感謝です。

久々にから好しで夜ご飯しました。ここでも八戸プレミアム付き食事券が使えるようです。

先ずはいつものレモネード。くし切りのレモンが効いてます。

今回気になったメインは、新登場だというお蕎麦と、吉野家では幻となった親子丼です。

親子丼セット

私は親子丼に唐揚げがついている親子丼セットです。ご飯の大盛りが無料だったので大盛りにしましたが、かなり苦しかったです笑

玉子はとろふわ系。鶏肉がぷりぷりでかなり好み!

一時期ハマった吉野家さんの親子丼に近いです。

薄い衣でカラッとした唐揚げも両方食べたい!って方に最高の組み合わせでした。

かつ丼もり蕎麦セット

雪兎はかつ丼(無料の大盛り)ともり蕎麦(プラス100円の麺2倍)のセットです。

横から見ると(奥)盛り盛りなのが分かります。かなり多いです。

お蕎麦は、つなぎ多めなのかツルツルで食べやすいタイプです。下の方がちょっと水っぽくなりやすいみたいで、早めに完食した方がよさそうです。

かつ丼はちゃんと肉厚です。衣もしっかりあるけど、、、。

親子丼以上に玉子が半熟トロトロですね。わざとなのか玉子はかかっていない部分もあるので、サクサク感も楽しめます。

あと個人的にこの器が好き!高さがあるとテンション上がりますね。

 

これらをレモネードと一緒に食べるのが最高なんですよー。しめにシュワっと最高!

夜遅くまで営業しているので、仕事で疲れた日でも利用しやすいのがいいですね。

ごちそうさまでした。

せば